めんどくさがり屋でも続く肌のお手入れ

今日は22才男(めんどくさがり)の自分が普段使っている無印の美容商品を紹介します

早速なんですが、僕はすごくめんどくさがり屋です。洗い物も溜まらないとしないし、服も面倒くさくて畳まない系男子です。

そんな僕でも見た目には気を使っています。その一環として、最近はお肌の手入れにも力を入れています。

始めてお肌の手入れをしようと買ったのが

無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量) 400ml 15258543

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量) 400ml 76448341

無印良品 ハーバル薬用美白美容液 50ml 02867416

この3つです。

お風呂上りに上記の製品を化粧水ー乳液ー美容液の順番で塗っていました。

この3つの製品を使って確かに肌はきれいになったと実感できたんですが、めんどくさがり屋の僕には続きませんでした。お肌の管理は継続することが必須だと思うんですが3つ違う商品を使う行為が僕にはめんどくさく感じてしまって継続することが出来なかったです。

そんな中見つけたのが化粧水、乳液、美容液が一つの製品になった

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル(大容量) 200gです。

お風呂上りこのオールインワンジェルを塗るだけでお肌の管理ができるのですごく楽です。楽だから継続できるし、化粧水、乳液、美容液、全てそろえるよりも圧倒的に安いです。お肌管理初心者の方にすごくお勧めしたいです。 

小さめサイズもあるよーー