就活で理系は有利なのか?

就活で理系は有利です!

あくまでぼく個人の意見ですけど就活で理系は有利だと感じました。

僕は今大学4年生で最近就活を終えたばかりなのですが、その際に理系に入って良かったと心の底から思いました。

特に営業など文系の方が受けられる職種で有利だと感じました。

僕は理系でありながら文系職の会社を受けていたんですが、面接の際にすごく興味を持ってもらえます。

僕の語彙力ではこの一言しか言えないです(笑)

ただ本当に理系が有利だと感じました!

全然関係ないんですけどこのテーマならすらすら書けると思っていたんですが、書いてみると難しかったです。

文章力と語彙力を上げてもう一度同じテーマで書きたいと思います。