お母さん

最近ちょっとだけ気になったのはお母さんについてです。

当たり前ですけど誰にでもお母さんは存在します。でも、見た目的にお母さんは歳をとるにつれておばあちゃんになり、老けていきます。

僕が小学生の頃、お母さんは30代のお母さんでした。でも今のお母さんは40代後半のお母さんです。見た目もおばちゃんって感じです。

でもこれからお母さんの見た目はだんだん年をとっていき、おばあちゃんになっていきます。

そこで気になったのがお母さんの見た目がおばあちゃんになってもお母さんとしてみれるのかなーって疑問に思いました。

見た目がおばあちゃんになったらおばあちゃんとして接していくのか、それとも見た目はおばあちゃんに変わったけどお母さんとして接していくのかどっちなんだろーってふと思いました。

ちょっと文書下手くそですけど分かってくれる人っていますかー?